nerumae

ほぼねるまえに更新してます 読んだ本/聴いた音楽/マラソンみたいに続けていきたいふつうの日記

題詠短歌「なんだか胸がくるしいんです」(021-025)

題詠マラソンとは
題詠マラソン2014
お題をもとに短歌を読んでいく題詠イベントです。
お題は全部で100首。1年間で読んでいきます。
未発表の短歌に限ります。
(卯野は2014年度へのエントリを忘れたのでここで練習します)




021:折


夭折の女優にすこし似ています経をとなえるあなたの項



022:関東


目をとじてふたり世界をこわすだけ関東亜熱帯の夜



023:保


「保健室にしたくて登校してると思う?」血涙流す目玉描く愛ちゃん




024:維



ぼくら溶くプールの水を吸いこんで いけ維管束いのちの奥へと





http://www.flickr.com/photos/86978716@N00/2414563297
photo by netik




025:がっかり


がっかりと明日またねを繰り返す 1億年前からの業だよ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...