nerumae

ほぼねるまえに更新してます 読んだ本/聴いた音楽/マラソンみたいに続けていきたいふつうの日記

かまぼこ板にしか興味がない

卯野です。なんかきょうかまぼこの話があがってたので思い出した曲をご紹介します。
かまぼこ板しか興味がないという男の子の救いの歌です。
議論の内容とぜんぜん関係なくてごめんね。





異端児の城 / 青谷明日香 with Mahto @ 菊川 PONY'STOY - YouTube

曲は1:21あたりから。


年末のかまぼこはなぜ高いのか

かまぼこ屋さんの話・補足

かまぼこ屋の反論



ちなみに上記議論について申し訳程度に私見を述べさせていただきますと、成分比率の調整に加え、原料となる魚種が需要と供給の関係でクッソ高
高騰するってのもあるんでねえかなーと思います。たぶん。たぶんね。


この歌も好きだ。

青谷明日香 3月20日が近づく - YouTube


異端児の城

異端児の城

  • 青谷明日香
  • ポップ
  • ¥204

異端児の城 [CL-026]

異端児の城 [CL-026]

Amazon

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...