nerumae

ほぼねるまえに更新してます 読んだ本/聴いた音楽/マラソンみたいに続けていきたいふつうの日記

アドレッセンス11首

アドレッセンス11首



8月

Wood



膝を打つビートで気づくジョックロック ナカタの夏は終わっていない




文字式もろくに解けない中3の揚々と書く「want to be a good drummer」




脱走を果たしたワダよ内履きでそのまま夏をにげきってゆけ




脱走を果たしたワダはノノちゃんに振られて死刑囚のように居る




うつむいてわからない問い指すきみよいつかの僕も同じだったよ









1月

Frosty Footpath - winter snow



冬期講習窓なでおちるしらゆきの落下速度をyであらわせ




できなかったものを求めてまだいます 二次関数とかおしゃべりだとか




「わたしたち」だった人称分かれてく ばかなまんまでよかったのにな




寒廊下座禅組んでる野球部のボウズのさきに透きとおる海




「ありがとうございました」とまっすぐに瞳をみるきみよすこやかであれ







3月


はればれと信号待ちをするきみの卒業証書と同じ色の空




SAKURA (Cherry Blossam)






※この物語はフィクションです

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...