nerumae

ほぼねるまえに更新してます 読んだ本/聴いた音楽/マラソンみたいに続けていきたいふつうの日記

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山田孝之のどうかしちゃってる感がイイ「東京都北区赤羽」

山田孝之主演の低予算深夜ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズ第三弾制作が決定。ウエーイ。 深夜ドラマらしく何も考えたくないときにダラダラ観られるゆるいテンション。 www.cinemacafe.net勇者ヨシヒコシリーズの「真面目さが一周まわって狂気」な山田孝之を…

【習作】Birthroid Eva-F003

withnews.jp こちらのアート作品に感化されて書いてみた。約2600字。レッツラムーピーゲーム。ーーーーーーーーーーー Birthroid Eva-F003 photo by damselfly58 「おかえりなさいシイナ、今日は早かったのね」 リビングからかけよってきたエヴァをみて、エ…

【文章スケッチ日記】スワンボート

あなたは売店で乗船券二枚を買って、一枚をわたしに渡す。 「あれに乗ろう」とあなたが指差した先には、白鳥の形をしたボートが数隻停まっている。 白鳥の頭はところどころペンキが剥がれ落ち、下のプラスティック材がくすんだ灰色をのぞかせている。 桜の花…

塩田先生と雨井ちゃんで純愛キュン詩にしまして

pixivで大好きになった作品が書籍化してたので光の速さで購入。 病院の待ち時間にニヤニヤして隣の人に不審がられました。 のたうちまわりたい人はぜひどうぞ。 ** あらすじ 現国担当の塩田先生と高校生の雨井ちゃんがお付き合いしているのは皆にはナイショ…

ハード裏社会BL「コオリオニ」がパラメータMAXで胸焼けしまして

なめくじ長屋寄考の劇画狼さんが「こりゃスゴイ」と絶賛されておられたので気になって購入。 一度で消化はできません。咀嚼しきれなくて胸焼けがまだしてる。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...