nerumae

ほぼねるまえに更新してます 読んだ本/聴いた音楽/マラソンみたいに続けていきたいふつうの日記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

You are what you read

とつぜんだが職場で同じチームのキャミドレス先輩がすごい。 何がすごいかというと、まがりなりにも教育サービス系の仕事なのに文字通り膝上丈のキャミドレスを着ている。年上の上司とタメ口で話す。出たくない会議や講義には出ない。昨年にはトップの長とバ…

ムゲンのi読了後に人を赦せた

・知念実希人「ムゲンのi」を読了。 人気作だということで何気なく手にとってみたらめくるめくエンターテイメントで楽しく読了できた。 主人公の愛衣とその家族はじめ、心の美しい人達ばかりが出てきて、面白いんだけどほんの少し現実とのちがいに、文字通り…

PITTAのマスクが使ってて気持ちいい

PITTAのマスク使用感とおすすめカラー www.arax.co.jp「ポリウレタン素材で洗って繰り返し使える」の触れ込みで見かけるようになったPITTA マスク。 仕事柄10月末くらいから3月末までは毎日マスク着用なので買ってみた。3枚入で500円ちょっと。 使い捨てより…

200110人間を知ることの

1月ぼちぼち読書 「それから」を読めたbookmeter.com飽き性でことに最近は長編をなかなか読みきれなくて困ってたんだけど、これはスピード感あり恋愛ありで楽しく読めた。自信につながった。 代助が未来から明治にタイムスリップした現代人のように見える。…

ガッキーっぽいメガネを買うた

お団子ヘア+めがねガッキー最強説 pic.twitter.com/Av61fCqfc0— 新垣結衣fanpage (@__YUIPAGE) 2019年7月22日 毎年12月頃になると忙しさで頭がおかしくなって物欲のタガが外れる。今年はガッキーが出てるチキラーのCMを見て瞬間に「ガガッガッガガガッキー…

鎮座DOPENESSのエグかわいいラップバトルで平和になってくれ

鎮座さんもー何やってんのー!(リンクは貼らない優しさ) というわけで普通にしてたら39カットのおじさん、ラップ吐いたら神がかってる日本一のラッパー鎮座DOPENESSの超絶カッコいいラップバトル(公式)をログしておく。昔のやつだけど。 ラップ超上手い…

2020の抱負は自分を大きく見せない

今週のお題「2020年の抱負」今年は自分を大きく見せない・嫌なことはやらない・意識して休むだな。— 卯野 (@macchauno) 2020年1月2日 いま「しないことリスト」(pha)を読み終えた。 抱負の一番めはそこに書かれていたフレーズのなかで一番響いた言葉。 1,…

ヒプノシスマイクについて少ししゃべらせてくれ

年末にしゃべるのを忘れていたので、雑感をつらつらと。 当方スペックとしてはヒプマイの楽曲に興味があるけどドラマCDはあんまり追えてない俄です。 いつかライブには行ってみたいと思ってる。 ヒプノシスマイクに大坂ディビジョンと名古屋ディビジョンが追…

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...