nerumae

ほぼねるまえに更新してます 読んだ本/聴いた音楽/マラソンみたいに続けていきたいふつうの日記

題詠短歌「なんだか胸がくるしいんです」41-50


041:一生





「お前とは夫婦には決してならぬよ」と ふたり万一生き残っても



http://www.flickr.com/photos/87547772@N00/12435854853
photo by Arenamontanus






042:尊




にこやかに近づき打ち込むレバーブロー ろくでなしへの私の太尊




043:ヤフー




死んだなら俺の箪笥を爆破するアプリをヤフーは創るべきです




044:発






「発破をねえくわえて来てからダメなのよ」犬を飼えない訳が怖すぎ






045:桑




桑清か清桑かでよう喧嘩したまさかお前が香の向こうかよ




http://www.flickr.com/photos/25386901@N06/6345813222
photo by charel.irrthum





046:賛



賛美歌を捧げし君へそっと問う 「シックスナインって教義的にどう?」







047:持




岡持ちが飛んでひらいて虹が出てそこからアダムとイブができたの









048:センター






二股を告解されてもだいじょうぶ センターインなら2倍吸収









049:岬



いいからさあカキ定食を出せよなああ!!!!! 「岬会館 UFO」で検索








050:頻



「頻度よく通う客ほどすぐ去るわ」そうサリーちゃんは見送り


[asin:B00EE1ABSW:image:large]


ひざまずいて足をお舐め (新潮文庫)






***************

しばらく「一人称を中2男子縛りで詠む」という自分ルールで詠んでましたが、苦しくなってきたので縛りを解きます。
短歌や俳句はtwitterのようなもので、ストックではなくフローである。
でもこの年になるとぱんつの中身を見られるより恥ずかしい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...