nerumae

ほぼねるまえに更新してます 読んだ本/聴いた音楽/マラソンみたいに続けていきたいふつうの日記

moumoon「どこへも行かないよ」聴きくらべ

卯野くんどえす。

前にZAZENBOYSの弾き語りカバーが素敵だとこのブログで書いたerina149さん、収録楽曲増えてたのでぽちぽち聴いてる。


19歳女の moumoon - どこへも行かないよ 弾き語り - YouTube





moumoonのYUKAさんの声もすてきだけど、erinaさんのもう少しスモーキーで憂いがある声ver.もせつなくて好きだ。ほんとに19歳の頃の不安定でせっぱつまった感じ。
歌詞中の「わたし」がerinaさんでは「あたし」と歌ってるのもしっくりきます。

どこへも行かないよ

どこへも行かないよ



どこへも行かないよ 君を傷つけるものを わたしがぜんぶ 消してあげる
でも私がもし、君を苦しめたならば その手で全部消してほしい あいしてる

愛でやる。




moumoonの「どこへも行かないよ」は「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」のEDテーマで知りました。何にも考えずにゆるく見られるのと、山田孝之のワキ毛を堪能できるのでいいです。



Hulu(フールー): 人気映画、ドラマ、アニメが見放題!【お試し無料】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...