nerumae

ほぼねるまえに更新してます 読んだ本/聴いた音楽/マラソンみたいに続けていきたいふつうの日記

A ray

卯野です。

去年はこのnerumaeでは後半辺りからPVとかブクマとかあまり気にせず、わりと喜怒哀楽を意図的に出して書いてました。
そしたらけっこう楽になったし意外と続いた。おつきあいくださった皆さん、ほんとにありがとうございました。
それから時限消去の泣きごと隠しトラックを黙って優しく受けとめてくださった皆さん、ありがとうございました。
御礼申し上げます。
今年は私も去年よりだれかのを受けとめられるようになるよ。
ぐずぐず。

Hello again!


住んでるとこはけっこうな雪の降る地域で晦日まで吹雪いてたりするんだけど、それでも元旦にはちゃんと晴れ間の光がのぞくから不思議だ。
どうぞたくさんのよいことが降りますように。あなたへ。私へ。

今週のお題「年末年始の風景」〈今週の一枚〉

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...