nerumae

ほぼねるまえに更新してます 読んだ本/聴いた音楽/マラソンみたいに続けていきたいふつうの日記

題詠短歌「分別なんかつかなくていい」001-010

題詠短歌2013よりお題拝借
題詠blog2013



001:新 

「新しいおかあさんですよろしくね」どうして背中にチャックがあるの



002:甘 

ハレルヤとあさの光にまみれれば甘茶あびあびあなたの瞳



003:各 

新宿駅西口19時各自集合 着物をきてるこのこはだあれ 



004:やがて 

チョコシェーキキャラメルプリンアラモードやがてあなたも海馬の塵へ



005:叫 

9センチヒールで青梅街道を叫び駆けぬく叶恭子が 



Ost: 12 Years a Slave




006:券 

改札券お見せくださいちぎりますにどとそこにはもどれませんから


007:別 

空のいろ青だけにしか塗れぬなら分別なんかつかなくていい


http://www.flickr.com/photos/9190858@N06/3399805174
photo by wolfgangfoto


008:瞬 

踊りばで遊ぶ子らへとあかねさす 瞬間、すこし、浮いてるような、


009:テーブル 

テーブルはてーぶるとしてそこにをりるーぶるねーぶるごーふるととも


010:賞 

賞罰はそうですね特にありません たまにあたまが傾くくらい



題詠マラソン2015に参加しております。
短歌にご興味のある方はぜひご参加ください。

題詠blog2015


私の題詠短歌ブログはこちらです。

卯野短歌

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...