nerumae

ほぼねるまえに更新してます 読んだ本/聴いた音楽/マラソンみたいに続けていきたいふつうの日記

はてな題詠イベント「短歌の目」第0回参加者募集します!

卯野です。つくっちゃった。


今月のお題 - はてな題詠「短歌の目」



はてなブログでも題詠短歌イベントがやりたくて作りました。
すでにご自分のブログで詠まれている方から「短歌ってなんぞや?」という方までお気軽に参加してくださいませ。
みんなでわいのわいのできれば嬉しいです。
もちろん才能がある人も遠慮無く出しきってくださいね。


上記イベント作成にあたり、題詠blog2015さんとのりまきぜろすけさん主催
http://novelcluster.hatenablog.jp/を参考にさせていただきました。

トライアルということで、第0回で参加者5名以下であれば次回以降はありません。
イメージとしては「初心者でもまずは肩肘はらずにポンポン詠んでリズム楽しんでみようや」という企画です。

お題・参加方法・ルール詳細は上記「はてな題詠「短歌の目」」からご確認ください。

第0回の〆切は2月20日(金)深夜です。ドシドシお待ちしてまーす!











トピック「短歌」 - はてなブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...