nerumae

ほぼねるまえに更新してます 読んだ本/聴いた音楽/マラソンみたいに続けていきたいふつうの日記

短歌 : 回転体抱く

短歌日記のような

 

***********

 

https://www.flickr.com/photos/76591969@N03/7098001041

電熱線とりかえるなよいまaがあっためてんだビーカーの水

 

 

動滑車つかうなタカシお前ならペテルギウスに手が届きそう

 

 

3N斜面を引っぱる苦役など負うほど前世でなにをやったの

 

 

仕事量はアミもニシダも同じだが秒で引ききるニシダいとしき

 

 

酢酸カーミンの優しさが鼻につくくらい疲れては いる 外のわた雪

 

 

 

オータキが「くせえ」とよこす内履きの勘合札のようなきらめき

 

 

「たったここ、これしか、これでも、できなくて」 出ないシャー芯泣きながら押す

 

 

 

「がんばりますがんばるしかもうないからね」

露点に達し続けている瞳

 

 

 

 

「塾には『やらなくてもいい』って言われて、でも、やりたいんです」回転体抱く

 

 

 

なんどでも見せる回転ドアに似た円柱のかたち

開かれたドア

 

 

 

**********

 

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...