nerumae

ほぼねるまえに更新してます 読んだ本/聴いた音楽/マラソンみたいに続けていきたいふつうの日記

題詠短歌「なんだか胸がくるしいんです」31−35

題詠マラソンとは
題詠マラソン2014
お題をもとに短歌を読んでいく題詠イベントです。
お題は全部で100首。1年間で読んでいきます。
未発表の短歌に限ります。
(2014年度へのエントリを忘れたのでここで練習します)


031:栗


スカートをひるがえしてはいが栗を投げなげわらうお前をみてた





032:叩



頬叩く俺の手だって痛かった ことなんていつだってない




033:連絡



連絡をするよとあいつは片手をあげたまま 世界から消えはや三つ月





034:由



夜を歩く理由はとくにありません 蛍ひらひら奥へ奥へと



http://www.flickr.com/photos/28481088@N00/223818012
photo by tanakawho




035:因



世界とは因数分解でできていてかっこの中におとなしく入れ





[asin:4093874492:image:large]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...