nerumae

ほぼねるまえに更新してます 読んだ本/聴いた音楽/マラソンみたいに続けていきたいふつうの日記

おみくじの結果で男女の間につつしめと出た

あけましておめでとうございます。今年も備忘録にとどまりそうなブログですが、なかよくしてください。

おみくじ


さて元旦、寝正月をキメこむ私の代わりに家族が山の上の神社でおみくじをひいてきてくれた。ありがとう家族。
ここにログしておこうと思います。

玉ちはう かみのめぐみの風うけて もえ出でにけり のべの若草

運勢 吉

時が来れば思うままになります 鏡のかげにしたがう様に心正しく行いをすなおにしないと
家の内に不和が起こって災が生まれます
特に男女の間をつつしめ

願事 とゝのう しかし色情(いろごと)につき妨起る
待人 来ずさわりあり
失物 出にくい
旅行 連れあればよろし
商売 物価かわりなし
学問 努力すればよろし
相場 売り買い変化なし
争事 言わぬがよい勝ち
恋愛 よく見定めて進め
転居 さわりなし吉
出産 安し 安心せよ
病気 神と医師への信心第一
縁談 はやく我心をさだめよ

男女の間をつつしめ
男女の間をつつしめ
男女の間をつつしめ
願事 とゝのう しかし色情(いろごと)につき妨起る
願事 とゝのう しかし色情(いろごと)につき妨起る
願事 とゝのう しかし色情(いろごと)につき妨起る


なんか今の自分から一番遠い警告をいただいたような気もする。
ここ10年くらいつつしみ続けてんですけど。
いやいや、恋の火種はどこに落ちているかわからぬもの。カモン火種、ちがう、
褌の緒をしめて新年に向かっとこうと思います。

[asin:B08C9GFJBV:image:large]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...