nerumae

ほぼねるまえに更新してます 読んだ本/聴いた音楽/マラソンみたいに続けていきたいふつうの日記

2020年にハマったもの6選

昨年卯野がハマったもの6選です。同じくハマっていた方も、知らなかった!という方も、ぜひ一緒に楽しみましょう。

MIU404

MIU404 ディレクターズカット版 DVD-BOX

こんなに熱中したドラマは堺正章の「西遊記」以来じゃないでしょうか。すげー前だな。
星野源さん演技めっちゃ上手いのね!彼主演の「逃げるは恥だが役に立つ」もリアタイで追っかけときゃよかったー。
警察ドラマらしい義理人情と勧善懲悪、菅野将暉の人の心につけいるメフィストフェレスな魅力と哀愁がすごく良かった。

この恋あたためますか

www.tbs.co.jp

職場の子にオススメされて観始めたドラマ。毎回「そんなワケあるかい」「社長の人格が変わってきている」と文句をつけながらも、森七菜ちゃんの完璧なきゅるんさに絆されてTVer, 果てはParaviにまで手を出す始末。

Paravi(パラビ)

Paravi(パラビ)

  • Premium Platform Japan, Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料
apps.apple.com

Among us

store-jp.nintendo.com

Among Us!

Among Us!

  • InnerSloth LLC
  • ゲーム
  • 無料
apps.apple.com

ひさしぶりにハマったゲーム。人狼ゲーム宇宙船版なんですけどカワイイキャラしてキルシーンがエグくて笑った。
一緒にやりましょう。
こちらのポッキーさんの実況が説明すぎず、ゲームの概要もざっくりわかって助かりました。
www.youtube.com

BTS "Dynamite"

Dynamite

Dynamite


BTS (방탄소년단) 'Dynamite' Official MV

FNS歌謡祭かな?で、楽しそうにパフォーマンスをしている彼らを観た。
「なんで今まで好きにならなかったんだろう…!」
これも年末まで毎日聴いてた。歌詞もキラキラして素敵。


BAYFLOWのフリースブランケットL

f:id:macchauno:20210102225011p:plain
BAYFLOWのフリースブランケットL

軽く大きく暖かく、肌触りがよくて居間でのうたたね用にちょうど良かった。
再入荷するかな?卯野と一緒にくるまりましょう。

ゲランのフィニッシュパウダー

[asin:B00WHN4IO2:image:large]
前回のブログでも書いた通り、このメテオリット ビーユの仕上がりが素晴らしすぎてコスメ沼にハマっている。そのあとホリデーコレクションの「ゴールデンランド」も買い足して、顔面ギラギラさせて職場に行ってます。
lipscosme.com

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...