nerumae

ほぼねるまえに更新してます 読んだ本/聴いた音楽/マラソンみたいに続けていきたいふつうの日記

絶望に効く薬3、孔明のヨメ1


むしゃくしゃして買った。どれでもよかった。





絶望にきく薬はなんの予備知識もなくタイトル買い。
漫画家の山田玲司先生がさかなクン竹内久美子大槻ケンヂ団鬼六瀬戸内寂聴などなどと対談したものをコミック化したそうな。
対談者のレンジの広さも(というか節操のなさ)にも救われる。
絶望にきくといいな。

孔明のヨメは気になっていたけどなかなか買うに至らなかったもの。
こちらも事前知識なし。



本当は「きのう何食べた? 8」を購入したかったのだけど、地元のTSUTAYAに8だけ、
8だけ!!!
なかった。
リアル店舗は残ってほしいけどこういうのが続くと「じゃ、やっぱAmazonで…」となってしまう。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...