nerumae

ほぼねるまえに更新してます 読んだ本/聴いた音楽/マラソンみたいに続けていきたいふつうの日記

出逢えてよかったもの2021

今週のお題「買ってよかった2021」

書籍

ピエタとトランジ<完全版>

最&高。


厚切りジェイソン流お金の増やし方

FIRE達成したのにお金を使わない厚切りジェイソンすごい。
それでも働くモチベはいったいどこから・・・。

観察力が皆無なのでちょっとはものの見方がわかってよかった。


映画

影裏
[asin:B08F3TJJST:detail]

綾野剛のおさえた演技が胸に残った。岩手と川、森の映像が美しい。


言の葉の庭

雨にけぶる新宿御苑の森と雨上がりのグラデーションの映像が美しい。


マトリックス レザレクションズ
wwws.warnerbros.co.jp
ファンとしては続きが観れて最高に嬉しい。
トリニティーにスポットがあたったテーマだったことも。



つみたてNISA 投資信託
www.sbisec.co.jp

老後に備えて。


GOODS

コスメデコルテ サンシェルター トーンアップCC 
[asin:B0867J4RHN:detail]

他メーカーのCCクリームもいくつか試してみたけど、SPFの高さ、カバー力、保湿力でやはりこちら。




YOLU

twitterの美容垢さんが絶賛してたシャンプー。洗った瞬間からスルスルとまとまる髪に。
香りもとてもよくてお気に入りになりました。

植物

Green!

家を建てて暑さ寒さの憂いがなくなって、植物を育てる心のゆとりが出てきた。
この平穏を保ちたい・・・。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...